同級生

部下が同期(友人だったかな?)の結婚式の二次会に行ったそうです。

そこで、なんと!
「近藤勝哉」について語られたそうです。


と言っても、このマイナーなブログのことではありません。


なんでも、部下の同期に、僕の高校の同級生がいるとか。

同級生は転職してきたため、入社が僕よりも後になったそうです。
同級生は「自分のことなんて覚えていないかも」って言ってたらしいけれど、覚えてますよ〜。
っていうか、僕の存在に気付いていたのなら声かけてよ〜。

他にも僕を知っている人がいたとか・・・


僕、交友範囲がかなり限られている、と思う(他人のことはわかりませんが、たぶんせまい)ので、そんなに僕を知っている人が集まるなんて、奇跡ですね。


ん〜、その場に居合わせたかった・・・なんかスターな気分になれたかも!?