バイオリズム

バイオリズムってのは、あると思います。

今は底を脱して、上向きになったところ、だと感じるのです。
(体調もよくなっているし)

きっかけは朝。

いつもは鞄に当然入っている定期券。
今日は何となく気になってチェック・・・ない。
金曜日のスーツのポケットに入っていました。


いい流れ・・・。


決定的に変わったのは、音楽を聴きたくなったということ。
というか、僕の中で音楽が流れ始めたこと。


ようやく調子が出てきました。



こういう記録って、読んでいる方にはつまらない話でしょうけれど、記録しておくことが大切なのでこうして書いているわけです。

じゃあ、個人的な日記にでもつけたら?と思うかもしれませんね。
実は、、、今年から日記をつけることにしました。

日記は続いたことがないのですが、このブログが1年以上継続、第2ブログも100日続いているので、今回の日記は自信あり!

・・・だったんですけどねぇ〜

あっという間に途切れました。

紙に書くっていうのが手間なんでしょうか・・・一体なぜ???


ということで、ここにバイオリズムみたいなことを記録しておくわけでやんす。