健康診断

職場の健康診断。
夏頃から始まって、行けるときにそれぞれ受けることになっています。
何度か、かたまりで日程が組まれてきました。
今は最終日程で、明日がその最終日。

僕はまだ行けていません。
行くつもりはあっても、ちょうど仕事が入ったりして・・・決して採血注射が嫌なわけではありませんよっ!

最後に行ったのは・・・30歳の健診。
採決があるのは30歳、35歳と5歳きざみ・・・だったんですが、僕が31歳になったときから毎年になりました。

決して、採血が嫌で受けていないわけではありませんよっ!


健康なのになんで針をさされるのか・・・逆にバイキン入ったらどうしてくれるのか・・・


決して、採血がイヤで受けていないわけではありませんよっっっ!!!(笑)


職場の人へ
明日の午後、僕に仕事を入れてはいけませんよ!
フリじゃないですからねっ!