ブログが一年記念

ブログが一年を過ぎたということで、ちょっとわがままをきいてください。

100日記念のときには、「読者による投票」的なこともしましたが、今回はそれではなく。。。(あれも結構楽しかったですが)


一年書いてきて、スターやコメントなどたくさんいただき、とてもうれしい日々でした。
ただ、僕はあまり人のブログを見に行かないので(時間的な制約もあったりで…ということでご理解ください)いつも申し訳なく思っています。

そこで、ふと疑問に思ったので、教えていただきたいのですが、

「みなさんはどのようにして、僕のブログに出会ったのでしょう?」


どのような経緯であれ、ブログを書いていなければ出会わなかった、不思議な縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします。