おちゃめ?な上司(第32話)

盗人事件の結末。

今日は出勤。机の上に盗品のペンケースが。

見た目は普通。触った感じは…なんか革が柔らかくなっているような…。
無理やり詰め込んだんだろうなぁ。

それだけ。

みなさまの期待を裏切って申し訳ないですが、それだけ、でした。
僕にとってもおいしくない結末・・・!?
いやいや!何を言っているんだ、僕!
そんな自虐的なネタを期待してどうする!
(そこまでネタには困っていないぞ!?)

それにしても、このシリーズも32話か…人気シリーズとはいえ、ブログが一年を経過していないのに32話。。。

なんだか、乗っ取られているような…


おまけの最新情報
上司に仕事上でトラブルが発生している模様。
僕⇒上司
「泥棒するからバチが当たるんですよ」
上司⇒僕
「泥棒なんてしたことないさ。かつての部下にプレゼントしても泥棒呼ばわりされる覚えはないね」

おいおい・・・(苦笑)