Facebookへの通知

はてな」でブログを書いている方にしかわからない話ですが。

最近、お知らせで「記事を書いたとき、Facebookに通知できるようになりました」ってありますよね。

これ、使っている方いらっしゃいますか?

要は、ブログを更新したらFacebookに連動して、お友達に通知される機能なのでしょう。

でも、ブログ書いている方のほとんどが本名出していないような…一方でFacebookは本名が原則だったような…。

僕の場合、このブログも本名なので、何の問題もないのですが、Facebookはあまり更新していないこともあり、まだ連動はさせていません。

みなさんはどうしているのかなー?と思いまして、つぶやいてみました。