え?だれだれ?

忍たま乱太郎の実写版の映画が公開中ですね。

ポスターなどを見て、土井先生役はケイン・コスギさんだと思い込んでいました。
日本語大丈夫かな?と心配でしたが、実はそれは三浦貴大さんだったようで。

似てる…


三浦貴大さん…調べてみると、山口百恵さんの息子さんらしい(みなさんはご存知だと思いますが)
で、『ファイトー!いっぱーっつ!』のCMに出演しているらしい。

え?ファイトー!いっぱーっつ!って、ケイン・コスギさんじゃないの?
偶然テレビCM を見ると…やっぱり似てる…区別できないじゃん。

ケイン・コスギさんはいつ頃出演?
で、また調べてみると…

!?

現在のキャストは、三浦貴大さん&ケイン・コスギさん

本物!?じゃん。


調べついでに『ファイトー!いっぱーっつ!』の過去のキャストを見ると…なんと!西村和彦さんがっ!
職場で話すとみなさんの反応は
『あー、なるほどね〜、わかるわかる』
って、西村和彦さんだよ!?

と、僕の頭にあったのは、西村雅彦さんでした(苦笑)

芸能人はよくわかんない…