PS3買いました!

買っちゃいましたよ、PS3(プレイステーション3)。

テレビCMでやってる「トルネとセット」で35,000円くらいの。

テレビの録画、ブルーレイ、ゲーム。
これだけついてこの値段ってお得・・・だと思って買っちゃいました。


ゲームはちょこちょこやりますが、好きなゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」や「三国無双」シリーズの最新作はPS3ばかりなので遠い存在でした。
これを機に・・・ということで、ソフトは「FF13」を中古で購入。
2500円くらい・・・異常な値下がりは、大量に出回っているためか、つまらないためなのか。


ただ、ちょっと心配が。
「FF13」はロールプレイングゲームで、当然のようにヒロインが登場するようです。噂によると、このヒロイン、当時流行った(!?)ツンデレ系らしい。

僕、ダメなんですよ、ツンデレ系。
何がいいのかさっぱりわかんない。デレデレ系の方がいい(!?)
といって、実際にツンデレ系に会ったことはないですが。たぶん永久に出会うことはないでしょう。(嫌いだから)


というわけで、せっかく買ってきたのに、イマイチ始める「勇気」がでません(苦笑)


と言っても、まだ本体を出してもいないんですけどね。
(買ったのは週末)