キャバ太郎より

ブログ200回を超えたことによるイベントの依頼がありました。
(ちょっと前のコメント欄・・・うらんさんより)

「キャバ太郎さん、Aさん、Bさん、おちゃめ?な上司さんからお祝いコメントをもらって書いて欲しい」というもの。


むりっ!

Aさん、Bさん、おちゃめ?な上司さんは、職場でちょっと偉い人です。ばれてもみなさん怒らないとは思いますが(だって全て事実だし、秘密でもないし)、あえて「ブログにこんなこと書いてますよ〜」なんて言う気にはなれません。めんどくさいことになりそうだから。
(各人についてはお手数ですが過去ブログから探してください)


ということですが、キャバ太郎からだけはコメントをとりました。
な〜んにも面白くありませんが、読者の期待に応えるため、そのまま掲載します。

「ブログ200回更新おめでとうございます。書き込みを見ているとこのブログはここに集まる人の力になっていると思います。色々な場所に住んでいる人の人生がこのブログで交わり続けているのは素敵だと思います。また私も顔を出します。あと日々自己記録を体重が増え続けているので300回までに5キロ痩せます。みなさんの健康と幸せをお祈りしております。キャバタロウ」

だそうです。

「、」が無くて読み難いっ!
文章もなんか変・・・。

そもそも、「いつも読んでいます」みたいなことを書いていますが、この男、ほとんど読んでいませんよ。

「また私も顔を出します」って、キャバクラに?


おっと、取り乱しました(笑)

一応、ご要望には(一部)お応えいたしました。