ブログ200日

ふと気付けば200日でした。
あやうく見逃すところでした…というくらい気にしていませんでした。
そういえばブログ100日のときは、ちょっとしたイベント!?をしましたね。あれ、またやりたい人っていますかね?(めんどくさいのでそんな人はいないでしょう)
それも含めて、せっかく200日なので、何かイベント、リクエストなどご要望があればできる限りお応えします。


さて、本日のおはなし。
僕のケータイは外側に時計が表示されます。よくある機能ですが、デジタルで8をベースに数字を表現するタイプ。

こんなの
↓↓↓

 _  _   _  _
| || |・| || |
 —  —   —  —
| || |・| || |
  ̄   ̄    ̄   ̄
上手く伝わってます?
(アップしてから見ると、伝わりませんね、これ。編集画面では美しい出来だったのですが…ええい、ままよ!)

ある日、テレビをみていたら午前0時をまわってしまい、ケータイで時間を確認。
「22時ジャスト。なぁんだ、まだ10時か」
(00:22を逆さに読んだ)
疲れて頭がボーッとしているときって、とんでもないことでも受け入れてしまいますね(笑)
(あ!僕の場合、普段からかも!?)