景気対策

以前にも書きましたが、僕は小学一年生の頃から、遠視のためメガネをかけていました。

大学生になり、視力はついたのでメガネをはずしたのですが、遠視が治ったわけではなく、目の筋肉で無理やり見ることができる状態なので、常人よりも目が疲れるわけです。(たぶん)

で、最近は仕事中にメガネをかけることも多くなってきました。
(要は老眼・・・遠視と老眼は結局同じ)


毎日のようにかけるメガネなら、いつも同じではつまらない・・・ということで、2本目のおしゃれな(自分のセンスではそう感じる)メガネを購入。本日受け取ってきました。


梅雨入りしたこともあり、今年用の傘も買ったし・・・学生と違い、小金にものをいわせる社会人。。。景気対策ということで!?