スタバなう

『なう』って初めて使いました(笑)

職場異動後2ヵ月経過して、ようやく『近藤スタイル』も職場に定着。
ようやく思いつきの時間単位の休暇をとれるようになりました。

ということで、今はアイスコーヒーと好きな音楽と読書。

至福のひととき。
明日への英気…明日は休みですが。

このままでは読者の皆様には『読んで損した』ブログですね。
小話をひとつ。

今日、職場で僕より(実年齢が)若い男性が歩いていて、突然崩れ落ちました。
現場近くの席にいた若い女性『大丈夫ですか?!』
男性「大丈夫。足をつっただけだから」


は?歩いていてつるの?崩れ落ちるほどに?
本当に?何歳?
つったことないから、わかんないけど。
僕の頭はハテナでいっぱい???

目的は…?勘繰りすぎ???(笑)