おちゃめ?な上司(第24話)

この春の人事異動で、僕と例の上司(女性)は別々の部署に配属となりました。
僕は寒い部署へ、上司は…

以前きいた(本人から自慢された)ところによると、上司の職場はほとんどが女性で、美しい人ばかりのようです。上司は『どこ見ていいかわからない』と言っていました。(しつこいですが上司は女性です)


そんな上司から珍しくメールが届いたので紹介します。

『女性が「事務用品頼みますが、課長、ご入り用の物ありませんか?」と尋ねてくれた(ハートマーク)。引き出しを開けながら「有難う。大丈夫」と答えた自分が悲しかった(笑)』

…。

上司は女性です…一応。


何してんだ?あの人は?