ID名

ブログを開設するとき最初に決めなくてはいけないID 名。

僕のは『katsuya34』

なんの工夫もありません。名前に誕生日をくっつけたもの。

今思えば単に『katsuya』でよかったみたいです。
職場のパソコンで、「パスワードは英字と数字を組み合わせること」っていう習慣がついているため、無意識にこんな結果に…。(これは「パスワード」の話ですけど)


さて、この『katsuya34』について、こんなご感想をいただきました。

『katsuya34』を見るたびに『桂三枝』に見えてくる。

なるほど!


『三枝さん』とか呼びかけながらのコメントはいりませんよー。
フリじゃないですよー(笑)