投票結果

おそくなりましたが、「ブログ100日特別企画」(人気作品投票)の結果です。みなさま、ご協力ありがとうございました。(もう忘れていましたか?)

では、結果発表。ただし、投票数が少なかったので、古いものから順に羅列することにしました。
(僕自身の投票は除いてあります)


11月29日「髪を切りました」
11月30日「冴えないのにはわけがある」(これに隠された暗号にはどなたも気付かなかったようですね。)
12月19日「変えるか変えないか」
12月26日「好きな人、嫌いな人」
1月21日「薄着少年」
1月22日「選挙とドラえもん
2月6日「トップアスリートに学ぶ」
2月11日「こだわりのない人」
2月13日「恩師」
2月14日「甘酸っぱい思い出」
2月15日「突然ですが」(これに投票があったのはうれしかったです)
2月19日「キャバ太郎」
2月20日「日本国民に告ぐ」

そして大人気!「おちゃめ?な上司」シリーズ!!!

個人的には「なるほど!」というものや「お!?これ?」というものまでありました。いろいろ書いてみるものですね。


そういえば、以前、関西の友人に、「関西でウケるかどうかわからんけど、トークに独特の世界がある」と評価されたことがありますが、今回の投票で、友人の言葉が少しわかったような気がしました。(「違いがある」ということがわかっただけですが)


さて、今回投票いただいた作品に自分のお気に入りを加えて、カテゴリーに整理しました。右側のカテゴリー「傑作選」でごらんいただけます。(上司シリーズはそれだけでカテゴリーがあります)


今回投票いただいた7名の方、それ以外の方もありがとうございました。

今後も「これなんかいいんじゃない?」っていうのがありましたら随時コメント・メールでご連絡ください。