やはり別格!?

昨日は職場全体が出勤でした。(内部会議)

最近話題!?のAさん、Bさん、おちゃめな(?)上司さんも。
(みんな偉い人です)


おちゃめな上司は出勤早々、にこにこしながらやってきて、
「あのエスティマって近藤くんのだよね?」
昨日は朝から雪が降っていたので電車通勤した僕が、その事実を伝えると、
「え!?違うの?」

他人の車に何したんだ?!大丈夫か?
ま、僕には関係ないけど。


さて、Aさん。
休憩時間に険しい表情でやって来ました。
(何か叱られるのかな?何かやらかしたっけ?)
「近藤くんは休みの日なのになんでいつもキチッとスーツ着てネクタイしてくるんだ?!」
(休日出勤はみなさんラフな服装)
僕「僕は仕事のときはきっちりしたいだけですけど…仕事だから」

そういうAさんは、上下そろい!?の作業着みたいな服装です。
例えて言うなら、北朝鮮の金正○。

どうして、ちゃんとした服装の僕が責められなければならないのか?(苦笑)


Bさんの証言によると、先日Aさんのズボンの裾が解れていたのを指摘したところ、

なんと!



ホチキスで留めたらしい!

パチンって!


Bさんに指摘されてるところがまた笑える。

差を見せつけられたな、Bさん!?