今週のお題「甘酸っぱい思い出」(募集編)

毎週、はてなから提示されるこの「今週のお題」。
今週のお題「甘酸っぱい思い出」?

ない。
そんなものない。どうしよう?

「中学時代、好きな子がいました。じ〜っと見ていました」
なんてことを書くのでしょうか?
(あくまで例えです)
字で書くと、単なるストーカーみたい…


そもそも今回の場合、実名でブログを書いていることが障害になる…ような気がします。

といって、お題にはこたえねば!…と、妙に律儀な僕。


こんな時はいつものように、読者アンケートに逃げよう!そうしよー!

ということで、「こんな甘酸っぱい思い出なんかあるんじゃない?」みたいなリクエストがあればコメントに書き込んでください。
(たぶん)先着順でこたえます。
期限は土曜日の18時ね。

こういう読者参加イベント、過去に何度か企画しましたが、悲しいほどに無反応でした。
はっきり言って、今回はいつもの無反応さに期待しています。

しめしめ、これで他人のせいにしてお題をクリアしたことにしよう。
おわり、おわり〜