ゆき

ゆきが好きです。

今回は10センチ以上積もりました。
こんなとき外を歩くと、空気も音もいつもと違う世界が味わえていいものです。

だから、というわけではないですが、予約をしてあったため美容室に行って来ました。

美容室は家から歩いて数分ですが、今日は雪のため大変でした。
とても感じのよいスタッフさんばかりで、髪を切るというより、リラックスしに行く雰囲気です。そういう意味でも僕にとって大切な時間&空間です。

もちろんカットの腕もよいと思います。
もし、僕を見て、『どこが?』と言われたなら、それは僕のセットが下手だから。


あえて不満!?を言うならば、いつも雑誌をすすめられるのですが、読ませてもらえたことはないこと。話がはずんでしまうので、読む隙はないんです(笑)


参考までに行っている美容室はココ。
美容室Rire(リール)
そういえば、美容師さんを募集していたような…(要確認)

ものすごく回し者感あふれるブログになってしまいました。
回し者ですから!?(笑)

あ、でも書いたことは「すべて」本当ですよ。