この胸の痛みが…

胸が痛かったんです。
恋の病…ではないけれど、暗い話でもありません。
かる〜いブログですから(笑)

胸の真ん中あたりが痛かったんです。
肋骨の間に皮膚がめり込んでいくような感じで。
がんばって呼吸しないと、空気が入ってこないような感じ。
息苦しさで夜中に目が覚めたり…


胸の病気を検索したりして、これはヤバいかもって思いました。


思い返すと、痛みが出る前に飛行機に乗ったんです。
沖縄→名古屋の2時間くらい。
もしかして気圧の関係で肺をやられた?!
でも、飛行機内って気圧は保たれいるはず…

でも、この痛み…
体の内側からなんとかしたい〜


!?

肺を?
内側から?


息を吸い込んで、肺を膨らませればいいんだ!

ほんとに苦しかったので、本気でそう思いました。
で、やってみたんです。


むせました(笑)

でも、もう一度試してみたら、内側から膨らむ感覚があって、その後治ったんです。

ウソみたいなホントの話。


名医…?


結局なんだったんだろう、あれ?
ま、治った(治した?)んだし、いっか…