トイレで思う

まー、どうでもいい話なのですが。
男性トイレに個室が3つありまして、その1つに自分がいる状況。
男性トイレの個室は用件が決まっています。

気をつかいませんか?
特に職場の。

だって、
お互い誰だかわからない。
妙に静か。
時折お隣から『ん…んん…』って声。声っていうか…息遣い。
こちとら、おならが出そうだけど、音が出るのが適切かどうか一瞬惑う。

用を済ませて服装を整えていると、お隣からもベルトをカチャカチャ。
同時に出るとなんだか気まずいので、無駄にタイミングをはかる。

みたいなこと、ありません?

おまけに、後から出てきた人が手を洗わずに去っていくとか。

ありません?