涼しい髪型

また暑くなってきました。

今朝、スタッフの女性Tさんがつぶやきました。
「Aさんの頭がうらやましいなー。すっごく涼しそうだから。ああいう短い髪にできたらいいのに」


いやいやいやいや、Aさんの髪は短いのではなく・・・ない・・・。


しかも、会話をしている僕らとAさんの間の位置に課長が・・・課長の頭も何かが消え去っています。
気づかないふりをしてくれましたが、発言には気をつけましょう。


髪が長い女性は、暑いときにはアップにしていますが、あれはあれで蒸れちゃうんですってね。
大変ですな。

ちなみに僕は、10日ほど前に髪を相当短くしました。
昨日まで誰もコメントしてくれなかったんです・・・変なのかな?
最初のコメントは「似合ってるよ」だったので、こちらにしがみついておこう。