野球解説者

ここ尾張地方(名古屋周辺)では、中日ドラゴンズの野球中継を二つのラジオ局で聴くことができます。
CBCラジオと東海ラジオ

今日の帰り道、車内で聴いたのはCBCラジオ。
今日の解説者は牛島和彦さん。
いつものように、ワーワー解説しています。

今日はこのワーワー解説の気分でなかったので東海ラジオに切り替えると、こちらでは実況アナウンサーが淡々と中継をしていました。

解説者は誰なんだろう?

・・・・・実況が続きます。

解説者は誰なんだろう?

・・・・・攻撃が終わり、コマーシャルへ。

攻守交代。


・・・・・実況が再開します。

実況「解説の落合さん、○○ということですかねぇ?」

落合(英二)「えー、そうですね」

・・・・・実況が続きます。

攻守交代・・・って・・・ええっ?!

1イニングの間、解説の落合英二さんはこの
「えー、そうですね」
しか喋っていませんよ?!


仲悪いのかな〜???

ワーワーと沈黙、どちらも極端です。