キャッシュバック

ドコモで契約しているデータ通信Wi‐Fiが2年契約の切り替え時なので、ルーターを替えようかと思い、ドコモショップに行ってきました。

近頃のケータイはテザリングという機能がついていて、ケータイやタブレットでもルーターと同じことができます。


結果、いろんなことが起きまして・・・


月々の利用料が3000円ほど安くなりました。
安くなった上に新しいタブレットが手に入りました。
タブレット本体の分割払いはほとんどがドコモ持ちで、実質負担は月500円くらいです。

さらに、一年前の型のスマホ(新品)が手に入りました。
これは全くのタダです。


さらにさらに、現金25,000円をその場でもらえました。

キャッシュバックだそうですが、僕が負担したのは手数料5000円くらいです。

キャッシュバック???


最後に
「ありがとうございました」
と見送られたのですが、品物に現金をもらった上、月々の支払いも軽くなり、一体何がなんだかわかりません。
こちらこそ「ありがとうございました〜」