テレビでみる人

地元のスーパーに、照英さんがやってきました。
コマーシャルに出ているビールの販売イベントで。

たいそうな人だかりでした。
「写真撮影はご遠慮ください」とのことで、写真が掲載できませんが。
僕は遠巻きに見ていました。
(僕が見たかったわけではなく、家族が「見たい」というので連れて行ったのです)

やはりでかい。
そして爽やか!

でも、オーラはない(失礼ですね)。
なんだか会社の人気者みたいな雰囲気でした。
いや、いい意味で。
庶民的。。。


ちょっとだけ眺めて帰ろうとしたら、そこに入店してきた人たちが、
「あれ?なんかイベントやってるよ」
「あ、あの人や!あの・・・テレビに出てる・・・あの・・・ほら!」

結局、名前は出てこず・・・

タレントって大変ですね。