今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今年もあと一か月。

今年中にやっておきたいこと、特別にはありませんが、今続けていることを年末まで続けること。

ピアノの練習。
画はあと二つくらいは描きておきたいです。
自分の中にイメージがあるものだけは外に出しておきたい・・・という感覚。
あと・・・ブログにもまだ書いていない新たな取り組み。


今までしていなかったことを年内に済ませておきたい・・・そういう気持ちにならないのは、いい一年だったということになのかもしれません。
特別いいことも悪いこともない年でしたが。。。いつもながら周囲の人に恵まれました・・・と、振り返るのはまだ早いか。


一年はまとまった一年ではなく、毎日の積み重ね。
残りの毎日も大切にして、最後に「あー、やっぱりあれもやっておきたかったなー」なんてことにならないように・・・