女子選手

いや、もう、オリンピックですよ、毎日。

男子も含め、卓球日本の活躍に大コーフン!!!


ところで、スポーツに興味のない人って、オリンピックをどう見ているのでしょう?

職場のスタッフの男性(ここではイニシャルも伏せておきますが)はオタクです。
自分でも認めているのでオタクです、はい。

普段、スポーツの話をふってもほとんど返ってこない彼にオリンピックのことをきくと、
「多少はわかりますよ、体操の田中理恵さんとか」


あー、きれいだからね。
もしかして女子だけ見てんじゃないの?

八木かなえさんってわかる?

「え、わかりません」


あれ?違うのかな・・・
ウェートリフティングの人だけど。

「あ、あーあー、わかります。名前はわかんないけど」


やっぱり!

かわいい女性と、もしかすると、体のラインがわかる競技を中心に見ているのでは???

オトコってイヤねー(笑)
気持ちはわかりますが・・・おっと!?