スターバックス

買い物に出て、お昼はスタバ。

豆も買いたかったので。

限定の豆が3種類出ていました。

どれにしよう???
違いもわからないし・・・(文字の説明は書いてありますけど)


こんなとき、スタバでは「飲み比べしてみますか?」という展開になります。
結果、結構な量のコーヒーが飲めてしまうわけです。


でも、僕の場合、食後にこの展開になるため(経験は忘れている)、既にトールサイズを飲んだ後でお腹いっぱい。
ま、ただで飲もうなんてセコイ考えはないですけど。

飲み比べると違いがわかって楽しいものです。

結局2種類購入。
残りの1種類もおまけで20グラム(2杯分)頂きました。


また、職場でお店開こう。
(お金はとりませんので、職場関係の方はお声がけください)