今週のお題「夢」

僕の夢って何だろう・・・?


短期的、中期的な目標は持ってきました(今も)が、「夢」というほどのものを持っていないように感じます。

持たなければならないもの、とも考えていませんが。

そもそも夢の定義ってなんだろう?
目標と夢って違うのかな・・・?


実現・達成するもの、すべきものが「目標」。

できたらいいかも、が「夢」???

ちょっと違うか・・・。


お金や社会的地位には貪欲にはならないし、仕事を含めた社会貢献は「夢」ではなく、肯定的な意味での義務だし。。。





夢のない男・・・きっと魅力ないな(苦笑)

あ!?あれか!

レクサスのオープンカーを所有したい!


いやいや、これも「目標」です。



ん〜、真面目に答えると「人生の本質を知りたい」・・・これって「夢」とは言わないような・・・

んー・・・


あれだ!
「モテてみたい」
実現しないので、これは「夢」ですね(笑)