今週のお題「20歳」

20歳・・・大学生でした。
何してたかな〜・・・

サークル。

読書…図書館の西洋文学を片っ端から読んでいました。

ゲーム。

デート。

有り余る時間をふんだんに使っていました。

今はやりたいことがいくつかあるので、それに振り向けたいほどの時間がありましたが、当時の僕には精一杯の時間の過ごし方だったと思います。

今の僕のレベルでは無駄だらけに思える時間ですが、今の自分を形成するためには有効な無駄な時間であったのでしょうね。


それと、
20歳なので、「もう大人だ」と思っていました。
今から思えば、何が大人か、という話になりますが(苦笑)


20歳か〜、思い出すとはずかしくなる年齢・・・すごい服装で名古屋駅を経由して大学通っていたし・・・当時は何とも感じていませんでしたけど。