トイレ

汚い話なので、お食事中の方は後ほどお会いしましょう。

職場にて。

男性用トイレには(当然ですが)小便器があります。

(大人になってもつい『男子』トイレと言ってしまうのは僕だけではないでしょう)

女性にはわかりにくい話ですが、小便器の周囲が汚れていることがよくあります。
今日のはひどかった…

ちょっとはずしちゃった…の域をこえていました。

水滴、ではなく池。

ひどいっ!
小便器はほかにもあるのでもちろん使いませんでしたが、あの犯人の靴やズボンってどういう状況になっていたのでしょう。

できた人なら掃除をしていくところでしょうが、僕は…ごめんなさいっ!
(僕は犯人ではありませんが)



先ほど帰宅したばかりなので、昨日以降頂いたコメントへは明日以降におこたえします。コメントありがとうございます&ごめんなさい。