ベリーダンス

職場の仲間に誘われて、モロッコ料理を食べに行きました。

名古屋で唯一のモロッコ料理店。
ここでは8時半からベリーダンスショーが行われます。

チャージ料がかかるため、僕らは料理を食べて8時半にはお店を出る予定でした。

ところが、、、

メンバーの一人の到着が遅れたため、結局ベリーダンスショーを観ることに。

ダンサーは日本人女性一人。

圧巻!真正面の席に座っていましたが、すごい迫力でした。

で、ショーの終盤。
こじんまりしたステージにお客が呼ばれる。


あぶないゾ、あぶないゾ〜・・・

やっぱり〜。。。ご指名されました〜

こういう場合、ものすごい高確率で指名されるんです、僕。
なぜでしょう?

で、踊ってきました、ベリーダンス。くねくね。


あ、モロッコ料理はおいしかったです。