急いでいませんが

会議のため出勤でした。

その帰り道、駅から家までのドライブ。
いつもと違う道を走ってみました。


ほとんどの信号でつかまりました。
それも、もう少しってところで黄色に変わる。

ま、そんな日もあるよね。


急いでいるわけでもないので、道路沿いの店から入りたがっている車に道を譲りました。


すると、次の信号(右折予定)で・・・

その車が右折信号を見落として・・・

止まってしまいました。


しかも、信号が赤になる寸前に気付いたようで、自分だけ行ってしまった。


こういうとき、無理に急いだ先には何かよくないことがあるような気がするので、「ありがたや」と考えることにしていますが・・・最後の車だけはさすがに・・・


きーーーっ!