爽やか東海地方

今日は爽やかな1日でした。

ので、お昼で仕事を切り上げて、ちょっと散歩。
(こういうパターン多いな。仕事は…ま、大丈夫ということで)

読書したいときにいつも利用するスタバへ。
そういえば、ここは地元FM局が入っているビルです(Zip−FM)
お昼時だったので満席だったのですが、外のオープンテラス…っていうか、街路樹の下席で過ごしました。

日差しは強い日でしたが、木陰は気持ちよかったー♪

木陰のカフェ、なんかオシャレな人になった気分。。。無駄にスマホいじってみたりして…こういうところがダメですね〜(苦笑)


で、さらに散歩。

地元の方には珍しくもないですが、名古屋駅そばのスパイラルタワー


電気自動車も見かけました。

いずれは天井が太陽光パネルの車もでるのかな…
駅までの通勤に車を使う僕にとっては、利用しない日中に充電できたりして。

そうなると、立体駐車場は屋上だけ料金が高くなったりして???