今週のお題「ブログと私」

『ブログは私そのものであり、私はブログである』


「おぉっ!」と思ったあなたはだまされやすい人かもしれません。(いないとは思いますが)
意味のないことを、何も考えずに書きましたので。


さて、真面目に。
『ブログは私の一部を表現しているが、私そのものではない』
あはは。やっぱりよくわかんない(笑)
こういうことを書くテーマではないですよね。



何事も、一つひとつのことに自分なりの考え方、結論を持つことが成長だと考えています。一足とびに高みには到達できない、と。

そういう意味で、ブログは自分の成長を加速してくれている、と感じます。

『この内容で???』と思われるかもしれませんが(笑)