Jリーグ開幕!

と、意気込むほどサッカーに熱心ではないのですが、やっぱり気になるJリーグ
地元を愛するものとして、野球は中日ドラゴンズ、サッカーは名古屋グランパスを応援しています。


メインの野球で、よそのチームがお金で選手を集めることに疑問を持つ一方で、グランパスの補強はあっさりと受け入れてしまうこのファン心理(笑)

こっそり買ったtotoの結果も気になります。
当たったらこのブログ読者で豪遊しましょう!ただし、以前も書きましたが、僕のくじ運はものすごく悪いです。

かつてtotoBIG(自分では勝ち負け予想ができません)で、まさかの全外しを経験しました。当たりほどではありませんが、これはこれですごい確率!
せめて購入費の300円くらい還してもらってもいいのでは?と思いつつ、なんとなくありがたみを感じて、その全はずれくじは財布に入れてあります。(もしかして、これのせいで当たらないのかも?)