休刊(泣き言)

日曜日は真面目な話…のコーナーですが、体調が絶不調のためお休みさせていただきます。

日曜日ファンの方(そんな人がいれば)、すみません。
自分では結構気に入っているのですが…それなりにエネルギーも必要なコーナーだと気付かされました。


そんな状態でも、ガソリンスタンドに行って来ました。
エンプティランプが点いているので、本当にしぶしぶ&フラフラ。
服装もものすごい格好で…防寒第一!オシャレ度ZERO。

いつもは窓を拭いてもらえますが、
『タオルが凍ってしまったため、お拭きできません』
とのことでした。

体調が悪いからだけでなくて、やっぱり寒いんだな〜
(なんのオチもないですが本日は終了です。みなさま風邪にご注意を。)